健康を考える波動ワークショップ開催。「気持ち」で治るのか?

昔から、「病は気から」と言います。

『産後うつは甘えだ』とか

今回の安倍首相の辞任についても週刊誌では『安倍仮病説』とか

「気持ちでどうにでもなる」っていう考えがあるようですが

ここでいう「気」とは、そういうやる気がどうのということではありません。


 「」は目に見えませんが、感じることはできます。

 元気な時と気がかりがある時では、同じ笑顔でもなんかちがうなぁと
 雰囲気で違いを感じたことは一度や二度、どなたでもあるのではないでしょうか。


健康に気を遣って行動しても、

 コロナや脳卒中など重症化する人もいればまったく平気な人もいるのはなぜ? 

 今回は、「想い」の違いが健康状態にどう影響するのかをワークします。  

その状態を作っているのは、無意識でどんな「想い」でいるからなのか? 

そもそも健康な「気」とは?




同日開催! 波動実技研修

 半日の研修でどなたも、習得できます。

 初心者、リピーターどちらも大歓迎ヽ(^。^)ノ

 その場で納得するので、自分で使えるものになります。

 ・他人や動物に触れる仕事をしてる。

  (保健師、看護師、教師、美容師、エステシャン、保育士、介護士、

   マッサージ師、鍼灸師、動物病院関係、ペットショップの店員さんなど)

 ・元気になってほしい相手がいる。

 ・波動に興味がある。

 ・人と関わった後に疲れてしまう。


 そんなあなた、一緒に学びませんか?  

一般社団法人健康支援  フレッシュ・キラリ

健康で幸せに生きたい全ての方に保健指導を提供する法人です。 気を遣わない保健指導であなたの人生を変えていくことに力を注ぎます。

0コメント

  • 1000 / 1000