人間関係に疲れているときに受けるワーク

人間関係に疲れていませんか?

「本当の自分」を生きている人は元気です。

でも、ともすると、本当の自分が分離してしまい問題が出てきます。

何とかうまくやるために、我慢したり、スルーしたり、すり替えたりいろいろ修正しますが

その歪みは、いずれ自分自身の体のゆがみや心に出てきます。

周囲との人間関係や仕事、経済的なことにも出てきます。

結果、日々の生活そのものが生きづらくなります。

そのために時間と労力を使って周りを変えなくても大丈夫。

全ては自分発信なので、「本当の自分」に戻れば、余計な気を遣わすに、必要なことに集中できるようになります。

 「本当の自分」とは様々な自分が統合された状態。

いわば、=「チーム自分」です。

いろんなメンバーの自分がいて、どれも排除せずに統合している。

そして、今、何をするのか決めて動ける状態。

例えば、家庭や学級運営や職場の組織などイメージしていただけたら、わかりやすいのでは。

自力で戻れなくなったら、ちょっと離れて、どういう状態なのかをアセスメントすれば解決の糸口がわかります。

今回も、根本的な解決に定評のあるアイシン波動ワークを開催します。

さて、自分の心と体と魂は、どこでどう分離してるのでしょう。

戻るには、どうしたらよいのか。

今回も、新型コロナ感染症対策のため、広い部屋に限られた人数での開催です。

お早めにお申し込みください。

一般社団法人健康支援  フレッシュ・キラリ

健康で幸せに生きたい全ての方に保健指導を提供する法人です。 気を遣わない保健指導であなたの人生を変えていくことに力を注ぎます。

0コメント

  • 1000 / 1000